心境の変化とか

0


    いったいこのブログを、どれだけの人が見てくれているのだろう。


    とか、ふと思ったりするわけです。

    久しぶりですが、皆さん元気ですか?
    私は今、おっきな壁にぶちあたり中です。

    デザインていろいろと考えることが多い。

    自ら選んだ道なのに、悩むと凹み。

    立ち直れないかもしれない、と思ったりしながら。


    でもまた、がんばろうと思うのですよ。


    このブログもがんばります ̄ー ̄)ノ
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 12:05
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment
      見てますよ!レスつけてなくてゴメンナサイ。いろいろ考えちゃうお年頃ですよね〜。私も同じく。でも日々、出来る事を頑張るしかないですよね。頑張りましょう!
        posted by
      • 藤井
      • 2010/05/22 11:40 AM
      →藤井さん
      いつもありがとう〜

      すまんです、心配かけて…
      なんかですね、デザインて難しいなあと(笑)

      このまま仕事続けてたら、デザインが嫌いになってしまいそうなくらい、人間関係ヤバゲになっちゃって。

      転職しちゃいます。

      きっと、逃げなんだろうなと思うんですけど。

      もう、精神的につらい。

      このままだと、本当にやばくなりそうだったもんで。
      思い切って環境を変えてみようと。

      また、がんばろうと思ってます!
        posted by
      • 管理人@虎野卍
      • 2010/05/23 9:41 PM
      私もね(笑)。営業事務なのに人と会話するのがしんどくなっちゃったりしてて、でもまだ頑張れそうだから頑張るけど、何かこう自分の中で道しるべつけとかないと、来年の今頃本気で「辞めます」言いそうな感じで危ないっす。やればやるほどむなしくなっちゃってたりね。でもたまたまそういう時期なのかもしれないし。

      とか、考えてる今日この頃です。

      後々後悔しないのが一番です。
        posted by
      • 藤井
      • 2010/05/24 11:03 PM
      →藤井さん
      コメント、ありがとう!

      そうか、悩んでいるのは私だけじしゃないんだね。

      人はそれになんとか、道しるべを見つけてやってるんだね。

      私ももっと強くならなくては…

      後悔しないように、行動していこうと思います!

      本当、藤井さんにはいろいろありがとう(/□≦、)
      どこかで、西尾維新話で盛り上がろうぜ!(笑)
        posted by
      • 管理人@虎野卍
      • 2010/05/25 4:37 AM








         
      Trackback URL
      Trackback

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM