月明りのラズベリィ

0
    JUGEMテーマ:18禁ゲーム




    もともと、このゲームを作成されているTinkleBellさんのゲームは、初期の頃から好きで購入してたんですが、いやもう、なんていゆうか、今回の「月明りのラズベリィ」はかわいらしすぎてオススメしないわけにはいかなくなりました!ぴかぴか

    いや、18禁ソフトですけどね。

    3/1に新作となる「月明りのラズベリィ」をDLsiteと虎の穴ダウンロードサイトで販売開始されたんですけど、早速購入してプレイしました。
    えっちはもちろんメインになるんですけど、なんか、動きが綺麗すぎて、えっちらしくないんですよね〜(当然、いい意味で)

    芸術品と一緒ですよね。
    裸でも、それが完成されすぎていてえっちな気分にはならないっていうのと。

    今回、前作となる作品があるんですが、そのキャラクターたちのやさしさとか思いやりが前面に出ていて、ストーリーはシンプルながらもとてもいい雰囲気になってました。

    キャラクターのちょっとしたしぐさや、目の動きがすごいんですよね。
    本当に、ココロの感じるままに動くって感じで。
    ストーリーを読み進めることすら忘れて、じーっと見入ってしまうこともしばしば。

    もともと、イラストとかモノつくりに携わっていた私としては、そういう動きに目がいってしまいます。
    なんか見てしまう。

    少しホロリとする内容でもあったりして、キューんてしちゃいました。

    …ただですね〜
    ゲームそのものの容量が大きいせいか、動画の処理能力がおっつかなくて…
    我が家のパソくん、たまにノロノロでした…
    もう3年以上まえのパソだしな…

    18禁ソフトだからといって敬遠しないで、ぜひぜひ見てみて下さい。
    あ、18歳以上の人だけね。

    このキャラクターたちの動きは感動します。

                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 10:29
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM