うみねこのなく頃に EP2 読了

0
    JUGEMテーマ:ゲーム


    年始2日には届いていた「うみねこのなく頃にEP2」
    3日前にようやく読了しました〜

    以下、ネタバレありますんで…気をつけて…

    うみねこのなく頃にEP2!

    なんといっても、今回のがんばった賞は楼座でしょ〜
    銃ふりまわして、キレギレな台詞の数々を吐きまくる楼座おばさんはスゴイの一言でしたよ。

    EP1では、おとなしくてほとんど目立たないうちにやられてしまったので、印象が残ってなかったんですが、EP2でもうホントやってくれましたので、認識を改めました。

    楼座おばさんを怒らせるとコワイ

    真里亞への認識も、少し改めました。

    もともとあまり好きなキャラではないんですけど、EP2で真里亞の言った一言が、私の中にズドンと落ちてきました。

    真里亞のママは、ママだけだよ


    本当は、ママに愛されたいだけだったんだなって。
    どんな仕打ちされても、ママの事が大好きで愛してて。
    子供らしくないと思っていた真里亞だったけど、ほんとは一番子供らしい子供なんですね。

    そして、やっぱりベルンカステル卿はあの人だったんだなあと(笑)
    ちゃんと「ひぐらしのなく頃に」とつながってました。
    伊達にタイトル似てるわけじゃないんだね。

    個人的に好きなジェシと嘉音くんのカップルが、今回の話で急接近していて嬉しかった〜
    結果的にはベアトリーチェにやられちゃいましたけども…
    最後の瞬間の、あのシーンは良かったな〜

    最後の瞬間といえば、われらが紗音ちゃんと譲治のあんちゃん。
    あんまりにもラブラブ&せつなくて、泣けました。
    最後まで言わせてやってくれ…

    つか、紗音ちゃんのかっこよさに惚れ惚れしてました。

    そして戦人。
    がんばれ!(笑)

    もう何も考えずにただただ読み進めてましたね〜
    というわけで、推理らしい推理はなんにも浮かびませんでした…
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 13:37
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM