ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

0
    鬼隠し編&綿流し編終了〜

    以下ネタバレありますんで、まだの人は注意。
    鬼隠し編

    最後のレナ、「あはははははは」の笑い方があんまり怖くなかったかな〜
    ここら辺は、声無しの方が想像力が働いて怖さ倍増かも。

    内容的には原作となんら変わりなかったと思います。

    綿流し編

    これは、私は原作よりもPS2版の方が怖かったです( ̄□ ̄;)!!
    あの目のシーンが、イラストに変わってたんですが、いやその演出が…
    けけけけけけけけけけけけけけ

    深夜プレイしてたんで、かなりビビリました…
    小心者なんです…

    それにしても、解答を知ってるだけに、怖さよりも悲しさの方が強くなっちゃいました…
    ああ、詩音が…
    悟史くん想いのいい子なのに…

    詩音大好きです。
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 07:09
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM