結界師 第17話「それは神の領域」

0
    無事に寝床直し完了。
    ですが、やはりそこは良守。
    やってくれました。

    修復したら、なんか寝床がでかくなってますけど!?(笑)

    力でかすぎたんでしょうかね〜
    自分で気がついていない良守がまたいい感じですが。

    というかですね。
    今回は時子の若かりし頃が出てきたわけなんですけどね。

    めちゃくちゃ美人さんではないですか!(笑)

    時音に負けず劣らず。
    さすがおばあちゃんです(意味不明)
    いや〜、惚れそう。

    いや、今の時子さんも好きなんだけどね。

    次回は弟くんがメインの話みたいですね〜
    結構私好みのキャラなので、楽しみっす(笑)

    ランキングに参加中〜
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 07:01
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback
      巨大まりも!? ウロ様が開けた穴に飛び込んだ良守が辿り着いた場所・・・ そこは、神の領域だった!!
      • *菜那のつぶやき*
      • 2007/03/08 8:03 AM

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM