結界師 第16話「無色沼のウロ様」

0
    ウロ様のドーナツに萌え(爆笑)

    なんか、時音の早食いにびっくりしましたよ。
    ほんとに「はやっ」って感じでした(笑)
    早くてもなんだか優雅だなあ、時音って。

    今回はウロ様の寝床直しのお話なんですね。
    おじいちゃんも50年前にこなしたとか。
    今回はそれが良守に。

    良守がきちんとお役目を果たせるかどうかも気にはなりますが、きっとまた、奇想天外なことが起きそうでそっちの方が気になります。

    はてさて、どうなるのかな〜

    ランキングに参加中〜
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 11:23
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback
      グルメな神ウロ様登場〜。 …どこかで見たような神様ですが(^^; まぁ森の神様なので親戚なんですきっと(笑)
      • SERA@らくblog
      • 2007/03/03 10:38 AM
       え? ノーパン? むしろ、ノーフンと言うべき?  烏森学園で、食べ物がなくなる奇妙な現象が起こる。時音は、普通の人には見る事が出来ない浴衣を着た丸い生き物を見つけ、その後を追いかける。  その頃、良守は邪気の無い存在に出て行けと忠告した後、昼寝をして
      • Weekly Web Wave デイリー版
      • 2007/03/04 5:17 PM
      今回は「無色沼のウロ様」…原作単行本5巻P20〜59の範囲で、今回は流れ等は大まかには変わりはないが、細部にかなり変更が見られた。(特にセリフに手を加えた部分とシーン追加など) 篠原真桜と川上きららも出ていた。沼辺での出来事(時代劇の撮影とごまかすシーン)も追
      • 羅針盤〜The Quest of Pathway〜
      • 2007/03/06 12:35 AM

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM