スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      blogram投票ボタン - -

    結界師 第14話「正守のたくらみ」

    0
      冒頭に前回のダイジェスト。
      やっぱ正守、嫌い…(大暴言)

      正守が家に帰ってきたことで、内心台風のような良守。
      説教までされて、まあ反発心がムクムクと。

      このあたりの良守はなんだかかわいいね〜

      夕食の豪華さにも目を奪われたけど、一番目を奪われたのは正守のギャグっぽさ。
      普段の正守は嫌いだけど、この正守は好きかも(笑)
      「携帯の方が早くて便利だし」
      って、アンタほんとに結界師?(笑)

      しかーし、夜になったら正守は敵。
      どえらい敵を放ってました。

      倒すのにちょっと難儀する植物系のアヤカシでしたけど、良守の奇策によってなんとか倒すことができて一安心。
      このあたりの演出、すごいかっこよかったです。
      良守の表情もね。

      来週は「良守の野望」!?とかいう、ちょっと気になるタイトルなんですけど。
      どんな話なんだろ〜

      ランキングに参加中〜
                        blogram投票ボタン - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 16:43
        • -
        • -
        • -
                          blogram投票ボタン - -

        Comment








           
        Trackback URL
        Trackback
        さて、今回も前回より引き続き、 とりあえず仕事を全部片付けてTVの前で 正守の活躍に備え待機だぜ ヤッホ~イ 鍊 状態でした。どんなだ!? やはりイイ・・あの声すごく好きです秊 原作の雰囲気ぶち壊しな正守になったらヤダナ~と思ってた
        • ギャンブラザーズ★
        • 2007/02/14 8:09 PM
        やっぱり兄貴はうさんくさいのぅ…。 正直、良守をどう思ってるのかしら。 弟を可愛く思う気持ちってのは、 彼にはないのかな。 正統継承者に選ばれなかった恨みとかで吹き飛んでる? まぁほんとのピンチになったら助けるんだろうけど… そういえば、原作読まれてる方達
        • 橘の部屋
        • 2007/02/14 8:27 PM
        「正守のたくらみ」 スポンサーコールは神田百合奈(ひさびさ) 烏森を狙う敵の強みは正体がばれておらず、さらに結界師の情報は筒抜けであるから考えて戦えと良守に説教をたれる正守。
        • 144分の1から
        • 2007/02/14 9:43 PM
        突然帰ってきた良守の兄・正守。 正守は、良守と烏森の力を試そうとたくらむ… 力つくだけではダメと正守に説教されても。 良守は真っ向勝負、力で対抗! それも良守の中に眠る力の大きさがあってだけど(^^;
        • SERA@らくblog
        • 2007/02/16 2:11 AM
         つまんネーオチついたなー。まあ、らしいちゃらしいが。  正守から説教を聞かされ、不機嫌になる良守。正守は植物型妖を烏森学園に解き放ち、良守を試そうとする。時音は正守に助けを求めようとするが、良守はそれを拒み、自分たちだけで妖を倒そうとする。  正守は
        • Weekly Web Wave デイリー版
        • 2007/02/16 9:01 PM

        Recommend

        ComicStudioEX 4.0
        ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

        私の愛用しているソフトウェア。
        漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
        高いだけのことはある!

        pixiv

        ポートフォリオ

        profile

        Others

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Recent Trackback

        Archives

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM