結界師 第13話「夜行の頭領正守登場」

0
    結界師の感想書こうとしたら、前回分のもアップしてないことに気づきました( ̄□ ̄;)!!
    というわけで、前回分と今回の分、まとめてアップしておきます。

    良守のアニキ、正守登場〜

    たぶん、かっこいいんだろうけど、私は好みじゃないかな(暴言)
    あきらかに良守の敵(いろんな意味で)っぽい。
    なにかたくらんでる感じがまたイヤですね〜

    久しぶりに夜未さん登場。
    なにやら正守とあやしげな会話してましたね。
    卑怯なワザ使って、夜未さんを下につけてましたけど。
    なーにたくらんでるんだか。

    今回は正統継承者にまつわるお話で、正統継承者とはなんぞや?って部分をある程度払拭してくれましたね〜
    良守の掌にうかんだ模様が正統継承者の証ということは理解してたものの、実際、正統継承者ってなんなの?って感じでしたから。

    その正統継承者のことで、正守ともいろいろあったみたいですねえ。

    あきらかに実力は正守の方が上なのに、正統継承者は弟の良守。
    …まあいろいろと思うとこあるでしょうね〜

    しかも、時音は正守に対して結構いい感じで接してるし(笑)
    そりゃ良守おちつかないわなあ〜

    ランキングに参加中〜
                      blogram投票ボタン - -

    スポンサーサイト

    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 15:54
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback
      墨村家三兄弟には微妙な距離感がある。 長男の正守は若干21歳で裏会の頭領を務める鬼才。三男の利守は兄思いでクールな秀才。そんな中、冴えない次男の良守だけに 正統後継者の証である方印があるのだ。ほら、あの シンプルな式神君のマークが 生まれた時から良守の手の
      • LODO GLOBE * ろどぐろーぶ *
      • 2007/02/14 6:54 PM
      あ、あのぅ…原作読んでないからわからないんですけど、 兄ちゃんって、けっこう嫌なやつなのかしら? ちょっと読めない人だな。 詳しいあらすじは、いつものこちらへどーぞっ→結界師HP 前に夜未が烏森へ行ったことも、実は正守がけしかけてたなんて。 しかも、し
      • 橘の部屋
      • 2007/02/14 8:26 PM
       正守は、ダークサイドに落ちてるのか落ちてないのか。  良守の兄・正守は、裏会の総本部で夜末にヨキを盾にして自分の下で働くように強要する。そして、正守は烏森を狙う組織がある事を知ると、烏森学園に向かう。 ′方、良守は、時音に指南書を読んでいないことを馬
      • Weekly Web Wave デイリー版
      • 2007/02/16 9:04 PM

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM