DEATH NOTE(デスノート) 第12話 「恋心」

0
    ミサミサがかわいくて仕方ないお話でしたね〜
    やっぱ動くとかわいいなあ!

    というわけで、ミサミサがデスノートを手に入れるきっかけになったお話がメインでした。

    いやー、それにしても。
    今回のミサミサからの返事にたじろぐ月がすきです(笑)
    「だめだ…こいつを早くなんとかしないと…」みたいな。
    ちょっとギャグ。

    でも、今回の一等賞はLでしょう。

    なんせあの豪快なコケ方がね!
    動くとやっぱりスゴイ。
    「死神…そんな存在を信じろとでも言うのか!」
    まあ確かに、普通は信じませんよね。

    しかし、いくら驚いたからってあんなコケ方はないでしょうよ(笑)

    そんなLが好きだけどさ。

    ツボ入りすぎて次回の予告ほとんど覚えてませんよ。
    コミックスから考えるに、月とミサミサの接触の話だと思うけど。
    ミサミサのコスプレが見れるわけだ!
    楽しみ〜
                      blogram投票ボタン - -


    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 23:18
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback
      久しぶりのデスノート、12話「恋心」の感想です。コミックにするとpage26「転
      • Le mouvement premier
      • 2007/01/17 12:42 AM
      じゃあ僕は「朝日 月」でいいかな? では、感想いきます。
      • *菜那のつぶやき*
      • 2007/01/17 2:04 AM
      ・・・ダメだこいつ・・早く何とかしないと この一言に尽きるのではないか。そんなDEATH NOTE第12話「恋心」の感想です。 相変わらず過剰な演出も健在。 先週いったい何が起こるのかと思ってたあのLのシーンはただイ
      • ミスター馬鹿侍の戯言
      • 2007/01/17 4:26 AM
      「ダメだこいつ……早く何とかしないと!」 怒りつつ焦る月に笑った。 総一郎からLが捜査協力を要請している旨の電話を受け、かねてから望んでいた捜査本部の一員となった月は、キラを名乗る人物から送られてきた未
      • 反逆者を追え!
      • 2007/01/17 8:44 AM
      うー・・・やっぱりレムが女声だとしっくりこないー・・・ ミサが本格的に動き出す回、その一。 いよいよ捜査本部に潜りこんだ月。 Lは第二のキラが送ってきたビデオを見せて反応を見ようとするんですが。 月が第二のキラだと推理したら疑いが晴れるなんて本気で
      • 縁側茶館
      • 2007/01/17 9:23 AM
      テレビ局に送られたテープ、それはキラからのものではなく 死神の目を持つ第2のキラによるものだった・・・! 第2のキラの要求は警察がキラに協力しなければ 警察庁長官かLの命を奪うというものであった。 第2のキラを追い詰めるため、月とLは協力することに・・
      • ミナモノカガミ
      • 2007/01/17 11:06 AM
      死神を殺すには恋をさせること なんだか十二国記の麒麟を思い出しました。 恋心って、ミサミサちゃんのライトへのことかと思いましたが(どうしても映画の印象が強くって・汗) ジェラスのミサへの想いのことだったのでしょうか。 両方とも?アニメのミサは子供っぽ
      • RAINEY TOON -The mature suite-
      • 2007/01/17 1:19 PM
      DEATH NOTE第12話。 月とL、キラを捕まえるために共同戦線。 そして、第2のキラが動き出す。
      • 我が人生に燃えて、そして萌える
      • 2007/01/17 4:44 PM
      今週のアニメ版『DEATHNOTE』第12話。
      • 彩賀の徒然なるままに…
      • 2007/01/18 12:54 PM
      アニメdeathnoteデスノート12話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。 なんか久々にデスノを
      • kasumidokiの日記
      • 2007/01/19 1:11 AM
      DEATH NOTE―デスノート―第12話「恋心」です。 ミサミサ@平野綾さま登場!!ミサミサの声がハルヒで違和感あったり。でもカワユスでした。そして椅子から転げ落ちるLのリアクションが笑えたです。デスノート面白!! 「だめだ…こいつ。早くなんとかしないと!!」 竜崎
      • ALISAのLoveDestiny新館
      • 2007/01/19 4:59 AM
      ダメだこいつ…早く何とかしないと――。 いやまじでダメだこの娘(^^; Lに協力し第2のキラを追う月だったが… 第2のキラの送ってきた不用意なメッセージに戦慄を覚える(笑) ミサは、キラに恋してるから盲目の愛ゆえなのか…とにかくダメダメです(^^
      • SERA@らくblog
      • 2007/01/22 7:22 PM
      ……………。 あれ………。 年末だからかしら、忙しいのかしら(笑)。 いつもより作画が↓↓……。 (て、『GUNGRAVE』の時も全く同じ事を書いたな……) (あらいやだ、しかも作監が同じ方だわ………)
      • 生息確認はこちら♪
      • 2007/01/22 10:34 PM
      松山ケンイチ君声優と して登場(*´∀`*)
      • 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
      • 2007/02/22 11:46 PM

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM