DEATH NOTE(デスノート) 第8話 「目線」

0
    冒頭、Lがレイの死ぬシーンを見ているところ。
    後々考えてみると、本当にLってお見通しだったんだなあと…

    あ、ナオミさんについても少し触れられてましたね〜
    例の「ロサンゼルスBB連続殺人事件」についても。
    小説読んだあとで聞くとなんだか妙に楽しい♪

    で、そんなこんなで、夜神家に監視カメラと盗聴器を仕掛けることになるわけですが。

    アレですね。
    ポテチの袋の中に、デスノートの切れ端と小型テレビを仕込んで書くっていう荒業ですね。
    まあ、月にしてみれば荒業でもなんでもないんでしょうけど。

    ここで一言言いたいことがあるんですが。

    「ポテチを食べる!」

    ってそんなに力まんでも(笑)

    人を殺すっていう恐ろしいシーンなのに、笑っちゃったよ。
    こんなとこで視聴者笑わせてどうするよ。

    ランキングに参加中〜
                      blogram投票ボタン - -


    0
                        
      • by スポンサードリンク
      • 00:04
      • -
      • -
      • -
                        blogram投票ボタン - -

      Comment








         
      Trackback URL
      Trackback
      リューク、風邪引いただろ・・・。 そんなデスノート第8話「目線」の感想でござい。 風邪声、というのが一番最初に印象として受けましたが、とりあえず何か声変だったですね。 さて、寝る間も惜しんでの作業でみな
      • ミスター馬鹿侍の戯言
      • 2006/12/08 1:09 AM
      流石局長だぜ夜神父。 アイスが3つのっている。 部下達は2つなのに。 17歳にして中二病を患っている少年月。 まあ、デスノートを手に入れた時点からした行為は中二病の範囲を超えていましたが。 ポテチを食いながら人を殺すシーン。 かなり気合いを入れて作ら
      • なななな駄文
      • 2006/12/08 1:13 AM
      第8話 「目線」ところでリューク、リンゴはどうなる――?Lと月の直接対決!(モニター越しにね(^^;)FBI捜査官が写されていた監視カメラを調べるL。その中からLは、『レイ・ペンバー』の映像に注目する。レイが死んだ
      • SERA@らくblog
      • 2006/12/08 1:22 AM
       Lと月の頭脳戦の開始。 全員に抹茶アイスを配るワタリに笑った。アイス食べたくなったよ。 局長の追い込まれた迫力は実写よりアニメの方がわかりやすくていいな。 おどけるリュークが可愛い。死神を利用しての隠しカメラ探索。ホント悪事を企むときの月の顔は邪悪でい
      • アルカリスタン
      • 2006/12/08 1:53 AM
      ※最後のポテチでそれまでの感想が吹き飛んだので、簡潔に。
      • 夢うつつ
      • 2006/12/08 2:44 AM
      ワタリ。Lのお菓子の世話までしてるんですね。 捜査員、全員に渡してましたが。 あれは、抹茶味? 抹茶アイスが、食べたくなりました! 他の人は、二段だったのに 総一郎だけ、なぜか三段でしたね(笑)
      • 日々の徒然言
      • 2006/12/08 2:53 AM
      アニメdeathnoteデスノート8話目です。 原作漫画既読。 発言者:→宵里、→春女、です。
      • kasumidokiの日記
      • 2006/12/08 3:04 AM
      第8話 しょっぱなの相沢さんの目のしょぼしょぼ具合がすごかった。そしてやはりワタリのあのエプロン、、、どうしたの?ワタリ?あんなキャラ?で、アイスをみんなに配るサービス。しかも夜神さんは3段アイスをもらってた!で、ここでも相沢さん松田さんが先にもら
      • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime
      • 2006/12/08 3:38 AM
      今回のあらすじは簡単に。 レイの死の前の、JRの録画を見てLは不審な点に気付く。 更にレイの婚約者のナオミが行方不明との情報を得て、Lはレイが捜査していた警察関係者に焦点をあてる。 その中には夜神局長の家族も入ってい
      • よろず屋の猫
      • 2006/12/08 5:11 AM
      何だかリュークの声が・・・ リューク、風邪ひいた??  ↓  ↓
      • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ
      • 2006/12/08 7:47 AM
      本日のおやつは抹茶アイスでした☆ レイ=ベンバーの死亡前後のVTRを検証するLは、彼の不審な行動に気を止める。 ・改札や電車に乗り込む際に手にしていた封筒が死亡後は紛失していること ・1週1時間の山手線に1時間半も乗
      • 反逆者を追え!
      • 2006/12/08 8:31 AM
      アニメ デスノート 第8話「目線」
      • Happy☆Lucky
      • 2006/12/08 8:36 AM
      月がポテチを噛み切ったあたりが私の限界でした・・・あははは(o_ _)ノ彡☆バンバン・・・笑いながら咳込むハメになりましたですよ!! いまのところ、比較対象は映画しかないのですけど、前編で笑った覚えはないなあ・・・。 不気味に笑いながら(心の声でしょ
      • 縁側茶館
      • 2006/12/08 9:32 AM
      DEATH NOTE 1 DEATH BOX 【目線】 キラにたどり付くため…、レイベンバーが追っていた二人とその家族を洗い直すことになり、北村家と夜神家に盗聴器とカメラが設置された。 やるなら徹底的に!とは言ったけれど、月の部屋だけカメラ64個ってどうよ? あから
      • Cosi Cosi
      • 2006/12/08 9:53 AM
      第8話「目線」 Lは松田からレイに関する事を報告していた。 疑問を感じるL。 そして、月は家に監視カメラが付けられていると知る。 苛立つ月・・。 夜神家を監視するL達・・。 月はある作戦に出た。 作戦を実行する月。 月はニュース速報のテロップでキラ
      • あつあつアニメ感想日記
      • 2006/12/08 6:19 PM
      DEATH NOTE第8話。 月の意外な趣味発覚(´▽`) グラビアアイドルとポテトチップス… では、感想を。
      • 我が人生に燃えて、そして萌える
      • 2006/12/09 1:46 AM
      ポテチを取り・・・食べるっ!!! なんだなんだ面白〜♪ ポテチシーンの演出は頑張ったねぇ♪♪ 今度からポテチ食べる時は、シュパッ!!!と勢いよく開けなきゃね☆ 今回もまたすごぃ楽しかったぁ Lきゅん可愛すぎ★★ ライト面白すぎ★彼はSだね、リューク
      • ばーむぅーすの徒然日記
      • 2006/12/09 10:16 AM
      サブタイトル「目線」   レイの死にキラの直接関与を直感したエル。   エルはレイが調査していた夜神家に監視カメラと盗聴器の設置を指示するが...
      • オヤジもハマる☆現代アニメ
      • 2006/12/09 1:17 PM
      日本に潜入していたFBI捜査官の死の直前の情報を分析したエルが注目したのは、駅構
      • SUGO FACTORY別館
      • 2006/12/09 5:03 PM
      慣れました。カッペイLに・・・[:ラッキー:]。 ちょっと投げやりちっくな物言いですね。 みんなにアイスを振舞っているのが好感持てます。 南空さんは行方不明ということになっているんですね。 ライトとリュークとのやりとりもちょっと面白い♪ 今回はいよ
      • RAINEY TOON -The mature suite-
      • 2006/12/09 6:23 PM
      はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。毎日を常にエンジョイ!を心がけているtenpersonと申します。記事にデスノートに関する事が書かれていたのでトラックバックさせて頂きました。デスノートに出演している松山ケンイチについて書いたブログです。ご
      • デスノート出演「松山ケンイチ」情報
      • 2006/12/12 5:11 AM

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM