スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      blogram投票ボタン - -

    結界師 第8話「良守な日々」

    0
      今回はまた、先週までの話とは一変して、戦闘メインのお話でしたね。
      時音がたくさん出てきて嬉しい♪(なにげに時音好き)
      闘う時音さんは大好きです。

      結界の使い方にもいろいろある。

      繁守が良守に対して言った言葉ですね。

      ただ結界を強く固くすればいいというものではない。
      時には柔軟に対応することも必要。

      そんな意味合いだったんでしょうか。

      今回の敵である氷渡は、氷柱弾で結界を溶かしてしまうという厄介な能力の持ち主。
      そんな敵にどうやって立ち向かうのか。

      どきどきハラハラしながら見ていたら、なんと時音と良守のタッグで見事、氷柱弾を跳ね返してやっつけちゃいました!

      ああ、きっと良守は内心心臓バクバクだったんだろうなあ…

      帰り道、お互いがお互いの良いところを賞賛し、そして負けたくないと思い、強くなりたいと願う。
      時音も良守も、無意識のうちにライバルだと認めているんでしょうか。

      というか、最後の大岩には笑った(笑)
      みんな10センチは飛び上がってたぞ!

      ランキングに参加中〜
                        blogram投票ボタン - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 23:32
        • -
        • -
        • -
                          blogram投票ボタン - -

        Comment








           
        Trackback URL
        Trackback
        第8話「良守な日々」真面目に修行中のヨッシー、パワーはあるが正確さに欠ける。
        • 144分の1から・・・
        • 2006/11/28 2:01 PM
        「良守な日々」 そんな大きい岩どこから持ってきたんだろう。。 代々伝わる鉄仕込み岩かしら(笑) 脱いだら傷だらけじゃないですか〜頑張ってる証拠ですね。 斑尾の糸目かっ、かわいい!! おねぇな話方もまたラブリ―なんですよ。 腹のくくりかたとあくなき努力
        • 朔夜の桜
        • 2006/11/28 10:13 PM
        番組の提供紹介で式神ちゃんがっ式神ちゃんがーっ。 もみじ持って踊ってる〜っ。{/heartss_pink/} 足の上げ方がかわいいーっ。 超きゅーとだぁぁ。 3回も巻き戻して見ちゃったよ(←あほ?) ここや、他のアニメブログさんとこで、式神ちゃん式神ちゃんと 叫びまくった
        • 橘の部屋
        • 2006/11/28 10:15 PM
        今週は修行&さらに良守の決意を確認しました!というお話でした。良守と時音の力、タイプの違い。それが分かってきて、互いをライバルと感じるようになってくる。それこそ、爺様と婆様の思うツボ!と思ってしまいました。「良守な日々」庭先で巨大な岩を相手に修行する
        • おぼろ二次元日記
        • 2006/11/28 10:15 PM
        いつもの様にあらすじはとっても立派なHPに詳しく書いてあるので、そちらでどぞ。 『結界師』公式HP 時音の顔が変だったなぁ、目が大きすぎ。 りなちゃ系マンガかと思っちゃいますよ。 今回も面白かったです。 良守
        • よろず屋の猫
        • 2006/11/28 10:21 PM
        良守は修行に励んでいた。そこへやって来た爺様。文句を言いたいのか褒めてるのかう〜ん爺様は岩を割ったらしい。何〜岩を割った??「もう後悔をしたくない」歩いてたらぶつかる良守顔面ヒット〜!!前見て歩けよ違法駐車してたみたいね冷気を操る妖怪・氷渡が出現氷の
        • Sweetパラダイス
        • 2006/11/28 11:14 PM
        ドッキドキなよっすぃ〜
        • 瞳にアル世界
        • 2006/11/28 11:20 PM
        良守のドタバタっぷりに笑えました。えーと、バカ?(失礼)。でも、そんなバカなところが可愛いわけですが。中学生だしね! きっとこれから成長してくれることでしょう。結界師としてのパワーはあるのですよねぇ。今は技よりも力で強引に押しまくってる感じ。これで技
        • 瑞原唯子のひとりごと
        • 2006/11/28 11:50 PM
        第八話 「良守な日々」「もう絶対に後悔したくないんだ。 強くなるなら、何でも いくらでもするさ」良守が修行を努力するのは時音を守るためなのですが…力まかせだけでなく、もっと頭使おうよ(^^;良守の秘めた潜在能
        • SERA@らくblog
        • 2006/11/29 1:27 AM
        先週とうってかわってどうでもいい話です(オイ( ゚д゚)どうしてこーゆーありきたりなパターンになるかなぁ。何のひねりもありませんでした。技の時音、力の良守・・二人でやっと一人前というか、二人の子供が出来ればOKみたいな?第八話「良守な日々」どういうわけか
        • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆
        • 2006/11/29 3:43 AM
        第8話「良守な日々」     ってことで結界師です! 今回は良守の修行なお話?     自主錬頑張ってます頑張ってます!   相変わらず時音LOVE全開ですな!   とりあえず上半身裸・・・にキュン☆(変態   今回の敵は氷なあやかしです! 小動物系なビ
        • ウタウタイ☆アニメ館
        • 2006/11/29 5:22 AM
        良守可愛い&カッコえぇ〜 惚れてまうやん! 今日は凄い面白かった★★ 7時から1時間、笑いまくって楽しい時間でした 時音と良守の関係ってなんかすごくィィですよね^ ^ 2人が羨ましいです。 次週、危険な高校教師。 また百合奈ちゃんが巻き込まれて
        • ばーむぅーすの徒然日記
        • 2006/11/29 3:52 PM
        結界師 14 (14) 時音は自分の力の『限界』を知っている、だからその限られた力の使い方を工夫して、効率良く使う為に技術を向上させて、発想を磨く。 良守は有り余る力があって、まだまだ、天井知らずの天賦の才。良守は、ただその才を磨けばいい。 無論、引き出
        • 月の砂漠のあしあと
        • 2006/12/02 1:50 AM

        Recommend

        ComicStudioEX 4.0
        ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

        私の愛用しているソフトウェア。
        漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
        高いだけのことはある!

        pixiv

        ポートフォリオ

        profile

        Others

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Recent Trackback

        Archives

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM