もうすぐ刀語

0


    いつも楽しみにしすぎている、刀語。

    またその放映日が近づいてきました!
    (関西なんで、関東と比べると放送日が1週間ほど遅いのですよ…)


    前回、錆の話があるものと思いきや、なんというどんでん返し!
    ちゃんと原作通りのお話だったという、ビックリしかけもありましたが!
    (錆との戦闘は、DVDのみのお楽しみになるのではないかという心配が…)


    今度は、鎧のお話。
    結構、キャラ的にお気に入りだったりするんですが。


    どんな感じになるのか、楽しみ〜
                      blogram投票ボタン - -

    刀語

    0


      いよいよ始まりました、刀語。

      刀語アニメ公式サイト

      去年の秋からずっと楽しみにしてたんですよー。
      月に一度の放送スタイル。
      1話、1時間スタイル。

      刀語に関しては、いい選択だったようですね〜

      小説と同じ形態にすることで、刀語のイメージを崩すことなく
      いい感じになってます。

      声優さんも、ほぼイメージ通り。

      ストーリーもほぼ原作通り。

      絵も崩れてない(今のところ)


      今後がとても楽しみです。 ̄ー ̄)ノ
                        blogram投票ボタン - -

      | 1/1PAGES |

      Recommend

      ComicStudioEX 4.0
      ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

      私の愛用しているソフトウェア。
      漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
      高いだけのことはある!

      pixiv

      ポートフォリオ

      profile

      Others

      selected entries

      categories

      Recent Comment

      Recent Trackback

      Archives

      Links

      mobile

      qrcode

      Search

      Advert

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM