どんな携帯を使ってますか?

0
    どんな携帯を使ってますか?

    というわけですが。

    実はスマホつかってます。
    しかもxperia。
    arcじゃないよ。

    とにかく1日で電池が激減するため、ソーラー充電器を買っちゃいました。





    アダプタからの蓄電が可能なので、通常時はそれでいいと思います。
    今回の地震のような、非常時にはソーラーも使えるという選択肢があるものなので、それが売りなのかしら。

    …ソーラーについては、予想よりも蓄電が…


    いやうん。
    私には、良いお買い物だったかな。

    これでxperiaでがんがんツイッターしまくりですよヾ(^▽^*
                      blogram投票ボタン - -

    お題-駄菓子といえば何が好きですか?

    0
      駄菓子といえば何が好きですか?
      JUGEMテーマ:駄菓子


      というわけで、お題。

      駄菓子といえば、私の中ではやはり

      うまい棒

      いやー、今でも愛されてる素晴らしい駄菓子です。
      他にもいろいろとあるけど
      今でも買っちゃうのはコレかな〜

      味もいろいろあって、ついつい大人買いしちゃうんですよね〜

      でもチョコレートはあんまりおいしくなかった…
      個人的に…
                        blogram投票ボタン - -

      【PICTO一周年記念】お気に入りの絵文字なんですか?

      0
        【PICTO一周年記念】お気に入りの絵文字なんですか?

        せっかくなんで、お題に答えてみる。

        お気に入りというか、絵文字じたいあまり使わないんだけど(オイ)

        見てて楽しいものなんで、よく見てます。
        つーわけで、私のお気に入り。
        コレ

        orz

        シンプルなものが好きかな。
        ごちゃごちゃしたものは、あまり好きじゃない(^^ゞ

        まあ、基本的なものだけど。
                          blogram投票ボタン - -

        | 1/1PAGES |

        Recommend

        ComicStudioEX 4.0
        ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

        私の愛用しているソフトウェア。
        漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
        高いだけのことはある!

        pixiv

        ポートフォリオ

        profile

        Others

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        Recent Trackback

        Archives

        Links

        mobile

        qrcode

        Search

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM