ひぐらしのなく頃に劇場版ブログパーツ

0
     



    5/10から公開だったんですねえ。
    知らんかった…

    見たいものではあるんですが、劇場まで見に行けるかどうかが疑問。

    つーわけで、ブログパーツだけでも(笑)
                      blogram投票ボタン - -

    ひぐらしのなく頃にサントラ「yours」

    0
      200710142224000.jpg

      いつもチェックしているBTさんのブログにて紹介されていたので、気まぐれに買ってみました。

      私はもともと、BGMとかってあまりCDでは買わないタイプなんです。
      一度聞いたらもう、お蔵入りってことばかりなんで…
      歌詞がないと、なかなか聞かないんですよね。

      ところが、「yours」に関しては別でした。

      最初はほとんど期待せずに聞いていたんですが、聞けば聞くほどのめりこんでいく自分がいるんです。

      これは「ひぐらしのBGMだから」というだけではない気がします。

      付属でついていたライナーノートも、読破。
      どの曲が、どんな形で生まれたのか。
      そんなことを知りながら聞くBGMというのは、自分の中のなにかを刺激します。

      聞きながらいてもたってもいられなくなり、数年ぶりに落書きをしていました。
      感情にまかせながら描いていたので、ほとんど詩音でしたけど…

      ライナーノートの挿絵担当である海市海月さんのイラストは、透明感あふれる、人に感動を与えることのできる、素晴らしいイラストを描かれます。
      私も、誰かに感動を与えることのできる、そんな絵描きになってみたいものです。

      そこそこ値段ははりますが、買ってよかったと思ってます。
      毎日聞いてます(笑)

      ひぐらしのなく頃にサントラ「yours」
                        blogram投票ボタン - -

      ひぐらしのなく頃に祭、ようやく完全クリアです…

      0
        えー、発売されてからもう4ヶ月ですか?
        やっとクリアしましたっす。

        以下、ネタバレありますんで注意…って、さすがにもういないか。
                          blogram投票ボタン - -

        ひぐらしのなく頃に祭、崇殺し編終了〜

        0
          ようやく祟殺し編が終了〜
          最近、オンラインゲームにはまったこともあって、あんまり進んでませんが…

          以下ネタバレ含むので、まだプレイしてない人は注意〜
          …って、さすがにいないかも知れませんが。
                            blogram投票ボタン - -

          ひぐらしのなく頃に祭(通常版)

          0
            鬼隠し編&綿流し編終了〜

            以下ネタバレありますんで、まだの人は注意。
            続きを読む >>
                              blogram投票ボタン - -

            | 1/3PAGES | >>

            Recommend

            ComicStudioEX 4.0
            ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

            私の愛用しているソフトウェア。
            漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
            高いだけのことはある!

            pixiv

            ポートフォリオ

            profile

            Others

            selected entries

            categories

            Recent Comment

            Recent Trackback

            Archives

            Links

            mobile

            qrcode

            Search

            Advert

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM