キャラバトン、頂きました〜

0
    いつものようにPOP'nさんからバトンがまわってきました〜
    ありがとうございますっ
    ではでは、さくさくっといきましょうか(^-^)

    ●キャラバトン

    ・好きなキャラ名と出典
    カンナ(サクラ大戦)
    戦国卍丸(天外)
    虎王(ワタル)
    シエル(月姫)
    作品として好きなものはたくさんあるけど、キャラで好きなものといわれてすぐに答えられるのはこの4人でしょうかね。
    …欲張り?

    ・○○の第一印象&出会い
    カンナ…「頼れる姉御肌」サクラ大戦のSS版が出るとゲーム雑誌に載っていたときのキャラ一覧で。
    戦国卍丸…「髪型が卍!」中学で同じクラスの友達がハマっていて、ゲームしているものをビデオで撮って見せてくれました。
    虎王…「俺様って!」ワタル2の最終回から4回ほど前の話を、たまたま見ました。
    シエル…「いい人?悪い人?」月姫をプレイしている時に。

    ・○○に落ちた瞬間
    カンナ…頬が赤くなった時ですねえ!「ちくしょうかわいいなあおいっ」て感じでした。
    戦国卍丸…主人公だったんであんまりしゃべんないんですけど、1体目の暗黒ランを斬ったときの台詞からですかね〜
    虎王…もろに外見好みでした(笑)
    シエル…シエルルートのトゥルーエンドを見てから。シエル先輩のあの涙が忘れられません。

    ・好きな○○の台詞
    カンナ…仲間がいるなら別れを言いな。(かっこよすぎ)
    戦国卍丸…わが道に敵なし!(ビシッと決まってるね)
    虎王…友達ってなんだ?(この後ワタルとの友情が深まっていくわけです)
    シエル…もう、遠野くんは。(なんかかわいい)

    ・○○に言われたい台詞
    カンナ…心配すんな、あたいがついてるよ!(頼っていい?)
    戦国卍丸…かあちゃん!おかわり!(こんな息子がいたらいいなあとか…)
    虎王…お前と俺様は友達だもんな!(友達っていいよね)
    シエル…一緒にカレー食べませんか?(ぜひともご一緒させてください)

    ・バトンを回す5人
    今回はなしの方向で(え)
    あ、いえいえ。
    「我こそは」
    という方、どんどんとっていっちゃってくださいー。

    ランキングに参加中〜
                      blogram投票ボタン - -

    | 1/1PAGES |

    Recommend

    ComicStudioEX 4.0
    ComicStudioEX 4.0 (JUGEMレビュー »)

    私の愛用しているソフトウェア。
    漫画やイラスト描く時に大活躍してます。
    高いだけのことはある!

    pixiv

    ポートフォリオ

    profile

    Others

    selected entries

    categories

    Recent Comment

    Recent Trackback

    Archives

    Links

    mobile

    qrcode

    Search

    Advert

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM